あなた方信用買いはこれから訪れるいろんな不安に打ち勝つ事は出来ません。
ワラントが行使されるためには併用の速報が鍵を握りますが、悪ければ最低価格まで行使が進んでいくでしょう。
資金調達のためには大量行使か不可欠ですが、好材料にぶつけるか悪材料にぶつけるかは誰にもわかりません。
中長期で見守るつもりがあるなら現物保有を心がけることです。
半年以上先の好材料を夢見て信用玉を保有するのは無謀ですからね。
あなた様のように長年のホルダーでありながら曇りなきまなこで真実を語ってくださる勇気に感動しております
真実を語れば古参連中に嫌がらせをされる事もあるでしょう
私もデルタフライにかかわる事でこれ以上余計な被害者を増やしたくないだけなんです
また、貴重な意見を聴かせてください
有難うございます。
希薄化を25%以下に抑えるならほとんど資金ショート寸前でぶん回すことになるよなこれ
ここからは2Qに一度はワラントが降ってくる計算
そして株価が下がっていけばその頻度はどんどん上がっていくことになる
150円になりゃほとんど毎Qワラントだ
まあ引き受け先もその都度探さなきゃいけないわけで、そんなの成り立たないだろうから
実際には年単位の資金を用意するくらいの大型ワラントを実行する方針にどこかで切り替えると思うけどね
まだ損切りしてない人たちはそういう株を今握ってるということを理解しているか?
7億円が必ず入ると言う訳ではありません。
予定より株価は下がってますし、材料次第ではありますが上がる保証はありません。
かなり厳しい状況であることを理解した上で信用買いをしましょう。
ワラントが開始されたとしても、7億円なんて一瞬で亡くなるんじゃないんですか。しかも治験するのにお金が全然足らないじゃないですか。そうするとまたワラントしますよね。また株価下がりますよね。そうすると100円台になるんじゃないですか?そう考えると、今買うのてめちゃくちゃ危険じゃないですか。皆さんはどう思いますか。
モルガンだけで4%空売り超えてるからね^^
モルガンはバイオ関連に関してはプロだからね
これだけ株価下がってるのに自信持って空売りかけてるのはしばらくは良いニュースはないとふんでの事だろう^^
単剤は中止の文言が入っていたので治験は終了で、上市がない事は確定でしょう。別の形で復活はあり得るかもしれないが期待するほどではないと思う。
ただ、サブグループの分析結果は、症例数が23と少ない併用の結果を後押ししてくれる可能性はあるかも。
AML既存薬の現状ベスト5は全て併用らしいので、ベネとの併用は結果が楽しみではある。
来週以降、資金がないので2月中に動きはあるでしょう。
私なんかよりかなり治験事情に詳しそうな人や、とんでもない量を鬼の握力で握ってた聖人たちも、ペラ紙1枚の無効中止IRで蜘蛛の子を散らすように逃散したわけです。雲散霧消。
株主のことなど1mmも考えてないのです。よってワラント行使は普通に下限までやりますよ