2700〜2800大天井 キセキの2900
2度とない3000て決算前〜書いております
後出しはワシはしません何故ならおっと
今後3ヶ月は1500に向かうのですよ
教えときますわよ❤
ここは平気で婚約とかやっちゃうからライバー同士で付き合ってるとか普通にあるんだろうな。
それで結婚引退とか反転アンチ大量発生とか、会社方針に嫌気さしたファンが大量離脱で売上大幅減とか。
葛葉が発覚したらこの会社終わりだね。
決算前に2885円で買ってしまったのですが、
助かりますか ❓
助かる➡️はい
損切りすべき➡️いいえ
確かに空売り一択なんやが流石に下がりすぎたなー どうしよ
普通に考えるなら反発や上方修正狙いな気はしますかね。 会社側が低く予想を出してそれで売られていた場合、後で上方修正が入れば上がりやすいので。
むしろ今買ってる人って、どのくらいのスパンで上げていく見込みでいるのか気になる
割安ではあるからいつか上がるにしても、それが1年後2年後なら今から持つ意味はあんまりない。数ヶ月以内には上がる根拠を持って買ってるのだとすれば、材料はなんなんだろう?
シンプルな配当狙いならもっといい銘柄いっぱいあるし…
停滞してるときに急に2.3日上がって底に見せかけての直ぐに売って下げるって何回やるんだよ、この不人気株に毎回仕掛けてるの同じ機関だろ
コレが反発に視えるのでしょね〜ド素人さんは
素人のワタズには イナゴがピョンとまた跳ねて
騒いでるだけとでも言うておきますね
視てなさいよ〜ワタズ7月からて
言いましたからね〜⏬️
中堅再生数低迷
人件費増し
社員数増加
成長鈍化
ピークアウト
ろふまお休止
サロメ休止
るんちょま休止
減配
弱小ライバー闇を吐露
参入障壁のないビジネスモデル
株主軽視の譲渡制限付株式
今後も続々ライバー散って行くでしょう
あれ、もしかしてこの会社辞めたいのに辞めさせてくれない会社なんじゃ…?
カバー1800エニカラ1400が適正株価!
辿るはホロドリのないカバーと同じ道
10年後の200円に向かって全力空売りチャンス