以前の私は、株式投資をしていてもどの銘柄を選べばいいのか分からず、ニュースや掲示板を見ながら何となく取引していました。
しかし今年から参加している株式コミュニティで、情報の大切さを改めて実感しました。
このグループでは毎朝7時に注目銘柄や短期急騰候補株、さらに具体的な売買ポイントが共有されます。
その結果、以前よりも判断がスムーズになり、取引効率がかなり改善しました。
先月は +37%。
興味があれば
「 」に 「無料銘柄」 と送ってみてください。
株式投資を続けていると、安定して利益を出している人がどのように情報を集めているのか気になります。
実際に話を聞いてみると、多くの人が情報源をとても大切にしていることが分かりました。
私が最近参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に注目銘柄や急騰候補株が共有されます。
売買ポイントも具体的に説明されるので、以前よりも迷うことが少なくなりました。
先月の結果は +37%。
興味がある方は
「 」に 「無料銘柄情報」 と送ってみてください。
高値付近では、あるので、監視してますwww
下降トレンドに入るのは、まだまだ先だと思いますよ多分!
長期で空売りが出来るのは、その時だと感じるレッドブル翼www
出遅れ株の運命は???
NKは半導体数社と服屋と孫Gが調子いいかどうかの指標だから
時価総額的にそろそろ厳しいと考えるがどうだろう
まだ行くつもりか?
NK1000円高って…
小生の保有株は、軒並み↓なんですけど。
笑
【勝手目標5000円の私】♪
日経平均はプラスだから
3000円到達の達成感と昨日相当上がったから調整も入ってるようね
肉離れ材料なければ5月決算発表に向かって
【上場来高値】にアタックチャンスはそのままね♪
引き上げたい大口、中口に、もう付いてこなくなった小口…
中口が焦ってるように見えるわ