昨年から相場環境は良いはずなのに、
個別株になると難しさを感じていませんか?
私は今年に入り、
ある株式コミュニティに参加しました。
そこでは毎朝、
中長期向け銘柄だけでなく、
短期急騰候補も公開されています。
しかも、
「買い目安」「売り目安」が具体的。
自己判断だけで悩んでいた頃と比べて、
圧倒的に取引が楽になりました。
先月は+37%を達成。
これらの情報は現在完全無料公開とのことです。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「注目株を知りたい」と送って
ここの株、わかりやすい、、
2,000円切ったら買って、2,100円に近づいたら売る。これの繰り返し。4-5%は取れる。
強者は信用-空売りまで絡めるのだろうが、私はビビりなので現物勝負。
2,000円で待ってる。
個人的にはガソリン価格の暴騰がお財布に痛い。減税分、そのまま値上げじゃないか、、
いいこと考えたわ。ショージくんを買収して完全子会社にしちゃえばいいのよ。20兆円用意するのは大変だから、ショージくんの株主にはショージくんの株式1株にタダシくんの株式2.5株をあげればいいのね。タダシくんの次の株主総会で提案してみようかしら。その前にタダシくんの株買わなくちゃね。
資源の弱いタダシくんは辛いわね。長引けば長引くほどショージくんやミツイくんはホクホクよ。
また2,150超えるよ
ずっと先ですけど。
でもその時までに配当を6回くらいもらっておきたいと思います
今日この地合いでクソだったので買った。
また大暴落すれば追加しまくる。
この会社の優れたるは、投資規律とポートフォリオマネジメントにある。短期の上げ下げに惑わされず、投資の王道を見よう。