ここ最近は、相場が良いはずなのに自分だけ結果が出ず、
ずっと悩んでいました。
そんな時に参加したオープンチャットで、
具体的な分析や買い場の情報が毎朝届くようになり、
以前よりずっと効率よく取引できるようになりました。
その結果、直近は+22%の利益が出せています
気になる方は、
「 」で連絡しています
を追加して『情報希望』と送ってみてください。
利用は無料ですし、スクショもしておくと安心ですよ
相場が強い今こそ、情報の質が重要だと感じます。
私は無料の株式コミュニティに参加しています。
毎朝の厳選銘柄と明確な売買基準。
短期急騰株もあります。
費用は一切不要。
先月は+37%でした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「詳細希望」と送信。
個別株で安定して勝つのは難しい。
そう感じている方へ。
私はある無料株式グループに参加し、
毎朝の情報を参考にしています。
売買ポイントまで提示。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無料リスト希望」と送信。
先物上がってるが日本市場に織り込ませてアメリカ上がったら腹立つな
ここも買ってくれ。
米バークシャーが円建て社債の発行準備、日本での投資戦略巡り思惑も
2026年4月2日 at 13:53 JST bloomberg
米投資・保険会社バークシャー・ハサウェイは、昨年11月以来となる円建て社債の発行に向けて主幹事を指名した。日本での投資戦略を巡り思惑が広がる可能性がある。
同社はみずほ証券とBofAセキュリティーズを主幹事に指名した。市場環境次第で近く起債に踏み切る見通しだ。みずほ証が電子メールで2日明らかにした。
日経上がって、この日足からこの下げになるかな?w
難しいもんだな
アメリカ上がって先物上がってもまた寄り天の日経
この癖治らんかな
株式投資をしていると、「もう少し早く情報を知っていれば」と思うことが何度もあります。
私も以前はニュースや掲示板を見ながら銘柄を選んでいましたが、実際に動き出す頃にはすでに株価が上がっていることが多く、なかなかうまくいきませんでした。
最近参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に厳選された注目銘柄と短期で動く可能性のある銘柄が共有されます。売買の参考になるポイントも説明されるので、以前よりも取引の判断がしやすくなりました。
その結果、先月のパフォーマンスは+37%でした。
もし興味が