四半期決算の結果だな!全体的にどこも下がってる中で最も下げ幅が少なかったから!
どうして急に上がり始めたのでしょう?
分かる方、教えて頂けないでしょうか?
備蓄米の儲け分が減ったからじゃないか?
それと、物価高による値上げ。
お米関連だと思います。昨年の高騰からの下落。少なからず影響はあると思います。
AIによると四半期決算が減益決算になったのは21期振りらしい
他のドラッグもちょいちょい減益だし何か起きてるのかな?
年末の投資チャンスに備える特別講座、スタート!
20年の経験を持つベテランアナリストがチームを率い、相場の動きや注目銘柄をわかりやすく解説します。
毎日3〜5銘柄の有望候補を紹介し、実践で役立つ知識や市場情報をグループ内で共有。
SVIP特別グループの運営経験は5年。今回は1か月間の体験グループを5組限定で募集します。
完全無料です!
投資チームによる情報共有の場をさらに拡大し、新たに5つの体験グループを開設しました。毎日3銘柄の注目情報を公開し、株式投資に関する知識や分析方法も共有していきます。
完全無料です!
実力派チームが新たに5つの体験グループを開設しました。毎日、厳選した3銘柄の注目情報を公開し、銘柄分析のポイントも共有します。株式投資に役立つ情報をお探しの方は、ぜひご参加ください。
完全無料です!
開示が出ています
Notice Concerning Determination of Details of Stock Options (Share Acquisition Rights)