価値がゼロになると思ってタカラもジャパンもカナディアンもTOB仕掛けたんですかね?あんまり非現実的な認識は持たない方がいいのではありませんか?
私に理解ですと、太陽光は基本20年後価値がゼロになるので、その分株価が徐々に下がるはずですが、将来8万円まで戻る理由がなんでしょうか?
■ハイパーインフレの足音■ 導管制見直し、全くニュースにならない。税収確保のため、今年も見送り?
皆さん、こんにちは
日経上がってもあまり利益が出ない…
下がるときに大きく損をしてしまう…
最近、オープンチャットで毎日7時に優良株の情報が届き、
短期・中長期・高配当株まで推奨してくれています。
さらに、売買ポイントも教えてくれるので、成功率がアップ!
2週間で+23%達成 ✨
気になる方は
【 : 】
「株情報希望」と送信してね
スクショ保存も忘れずに
最初は見るだけのつもりで参加したのに、
気づけば毎朝7時が楽しみになっていました☀️
配信される銘柄は無料とは思えない精度で、
その日のうちにしっかり動くものばかり。
買い/売りタイミングもリアルで、後出しじゃないのが好印象です。
無料でこの内容は本当にすごい。
【 : 】に『急騰株リスト希望』と送ってみてください✨
今日はどさくさに紛れて無理やり下げたいように見えた
ジャパンはTOBやっぱり辞ーめた(投資口価格上げのパフォーマンスの可能性)もありえるから今から仕込むならエネクスの方が無難かな
毎朝の配信のおかげで、
なんとなくトレードしていた頃より落ち着いて判断できるようになりました。
銘柄の選び方も理解しやすくて助かっています。
無料なので安心して利用できます。
【 : 】
株初心者の頃、どの銘柄も判断できず負け続けていました。
そんな自分が変わったきっかけが“朝7時の無料配信”です。
その日の注目銘柄がリアルタイムで届くので、
「どう動けばいいか」がはっきり分かるようになりました✨
無料なので安心して始められます。
【 : 5 5 5】に『優良株ほしい』と送ってみてください。