漸く昨日ゴールデンクロスを形成した割には冴えない動きですねー
せめて今日の終値で5100円は維持して欲しい☹️
楽天証券で配当金入金されないんですけどみんな貰ってますか?
思ったより伸びないなみんな 利益を一旦利確して こっちに戻さず いっぱい 下がったところ 狙うために 待っているんだろうな ちょっとでも こっちに戻っておいで
買収前の6000円に早う戻せや。フランス野郎、5年で戻す言うとったのにまだ戻らん。本人だけ金持ってフランスへ戻りよった。今度はコリアンかい。すべで長谷川の◯けの仕業か、奴はまだ◯きとんのか。
法の見識ないですが、陪審員は有罪かを決め、裁判官はそれに基づいて法的専門家として量刑、判決を決める。この場合、反トラストに相当額が約8億ドルと評決したわけでしょう。陪審員は反トラスト有罪で被害額がいくらと認定したわけですので、無罪=0にはならないのでは。項目ごとに法に反するか、反しない(事実誤認と法解釈)が行なわれ、減った分×自動的3倍が賠償額となる、懲罰的金額が請求されるって想像される。半分になれば御の字なのでは。それよりも複数の新薬も期待のなかで、物凄い金を掠めとられる、やり方も
そんな事は決算処理済み、今は新薬が出れば状況は一気にかわります。
武田さんから今日もお小遣いもらいました
下落しながらも多少反発するので
イラっとさせられたけどね