タケダが超割高の圏内だとは思っていません。今までがあまりにも安過ぎただけ。
タケダの実力を甘く見過ぎです。
AI関連は解ります。私も新NISAが始まった2024年からはAIの積立投資をやってます。
割高も割安も関係ない。 配当金さえもらえればそれで良し。それにいつ買ったかも忘れたが5割位は上がってる。
年末投資に向けた特別プログラムの参加者を募集!
経験20年のベテランアナリストがチームを率い、実践的な投資知識や市場分析の方法を共有します。
SVIP特別グループで培った5年間の経験を活かし、体験グループを5つ開設しました。
期間は1か月。毎日3〜5銘柄の注目情報を公開し、投資について学ぶ機会を提供します。
完全無料です!
前から見てたからちょい株価高いなとは思うけど安心感はある銘柄。
まだ日経下げそうだしあわよくば6000割ればなとは思うがここは強そうだな
まったくの誤解ですね。私はすでに別銘柄に乗り換えています。まあ警告のつもりで言っているだけ。そのうちわかるときがいずれやってくるでしょう。
実力派チームが新たに5つの体験グループを開設しました。
毎日、厳選した3銘柄の注目情報を公開し、銘柄分析のポイントも共有します。
株式投資に役立つ情報をお探しの方は、ぜひご参加ください。
完全無料です!
投資に役立つ情報を毎日チェックしませんか?
実力派チームが5つの体験グループを新設!
VIPグループと同じ内容を公開し、分析ノウハウも共有します。
注目銘柄は毎日3銘柄を予定
完全無料です!
5日の300円アップに驚き喜んだのに、残念ですがそれがヌカ喜びに終わってしまいましたね(笑)。わずか2営業日で約300円上昇し、328円の下落です。まぁ~、なにか新しい情報でも出た訳でもないのに、タケダが1日で300円も騰がる不自然さに、長期投資家さんは初めから過度な期待などせず冷静に見ていたと思いますけどね。
難しいことは判りませんが、今回の値動きは単独の機関投資家が動かしたというより、複数の投資主体の売買が重なった感じがしますよね。
5日は、日経平均が1,110円安だった一方でTOP
【新しい株式情報グループが登場 】
人気投資ブロガーが新たに5つの体験グループを開設!
VIPグループと同じ内容を公開し、投資テクニックや銘柄分析のポイントも共有します。
毎日、注目銘柄を3銘柄紹介予定です。
完全無料です!