ようやく決済できる水準まで戻ってきましたね。
ちょこちょこ様子見ながら利確してますが、実に長かった笑
ここは地味でよいから、程よく上がってるのがいい、配当もいいしね!
やはり今回の窓開けは力を持っている証拠
雲抜けそうですね↑↑
皆さん儲けましょう↑↑
9月の権利獲りで1000株買うもずっと含み損だったが
最近の上昇で少しづつ損切りしている。
残り300株だが、今の株価で売っても手取りの配当金より下回るし
還付金を入れれば2万5千ほどの儲けになる。
全て手放して12月の高配当・優待銘柄に乗り換えたい気持ちが強い。
株の勉強はしていたのに利益が出なかった私でも、この配信で劇的に改善しました。毎朝の情報の質が本当に高いです。【Line ID: 】へ。
武田さんは、余剰資金を預けて
ゆったり配当を頂くスタンスかな。
株を始めてからずっと負け続きで、
口座を見るたびに落ち込んでばかりでした…。
でも、このオープンチャットに入ってから本当に変わったんです。
配信される銘柄は分かりやすく、売買ポイントも明確。
初月で+31%と、今までの損を少しずつ取り戻せています。
無料でここまで徹底してくれるのは珍しいです。
よかったら【 : 】に「配信希望」と送ってみてくださいね。
4200円で買いました。長期と思ってるけど、今週のアメリカの経済が心配になってきた、もう売りたい
自分に自信がないのなら、株やめろ!・・・その方が幸せですよ、株は自分との戦いです、ガンバレ。