一回、着陸しとくべきやったなぁ。
ジリ貧やで。
買い増ししたけどw
平均単価534
笑うしかないが、
まだ泣いてない
毎年、従業員 がどんどん増えていきますね
年収も大幅 で パーティやったり、やってることだけ見たら爆益 ️だしてる大手企業みたいですね
継続前提重要事象銘柄に惚れるノー天気は誰だ、それは君だ
何年間も、何一つ上手く行った事が無い上場企業はコチラです。
まさにその通りです。
東工大合格が目的ではないのと同じです。
ミッション成功後の収益が鰻登りになるのこ、そこが分かれ目です。
ここが、あまりにチンタラしてみなさん単なる通過点がゴールのように語られてます。
ミッション成功が目的ではなく、いかに商業化につなげ、安定した、利益が出せるかです。
金利も上がる傾向だし有利子負債も多いから心配です。
株主総会へ参加してきました。氏家さんのお元気そうな様子がみられてとても嬉しかったです。ミッション2の失敗以降、放置しておりましたが、人生初の株主総会は大変楽しく、勉強になりましたので、記念に100株だけ追加してしまいました!
2年振り2回目の顧客荷物破壊を達成するも
保険金の自損狙いは失敗。
1年振りX回目の開発遅れを発表するも
過去最大の3年ワープで悪名を轟かせる。
年度末にはLRFに続くエンジン開発自責ミスで
計50億円以上の巨額損失で話題沸騰。
大規模増資で国内個人持ち株数は+3000万株増
そのやり口が表彰されるも株価は得意の激突。
何の成果もなく迷惑しかかけていない企業に
国民税金を一部の政府関係者の采配で
数100億円単位で無駄に配り続けているため
取締役報酬+30%アップ年30