欲しいって思ってくれてる人がいるのは嬉しいな
早くきて欲しい そろそろ含み損になりそうなんだ()
続落を受け入れずにドヤ顔で好材料風の書き込みをするも、それらがまんまと空売りの燃料にされる常連疫病神数名が消えた時がエントリーすべきタイミング
さて、tmr は「agm」
ここの boarding 、ある時からそう感じ始めたけど ky
こんな株価の時に限って、更に傷口に塩を塗る様な negative 材料投下する
「押すなよ ✋!!!、押すなよ ✋!!!」って時に限って
まるで待ってましたの如くのネタみたく「ポチッとな~ 」と
bomb 投下しそう☝、
で 。。。、チ~ン
と、怖い (frieren の stark 風に ✋)。。。
過去2回のミッションでの値動きを見て事前に仕込む人が増えてるから、同じような値動きになるのか怪しい
案外あしたは、
含み損ゾンビ達が地獄の果て...いや、宇宙の果て...いや、月面のクレーターの底まで追ってくるかもしれん
総会会場はまさに墓間田か、、、
明日の定時株主総会で株価は上がると思いますか?
ここ数日では今が底に見えるから明日から短期でもガンガン上がって欲しいです。
390円でもいらない気がしてきた
明日株総?
どんな言い訳するのかオンラインで見ようかな笑
株価や政府からもらえる
お金ばかりに注目が集まってるけど、
エンジンなくても
着陸させるための技術検証は
まだ終わってないぞ?
それに、
NASAの契約変更も
全く報告されないまま。
2026年ももう半年終わります。
時間って過ぎるのは早いけど、
報告するためには
長い年月をかける必要がある。
ナンピンにナンピンを重ねてようやく近場まで来れたわ。最後は全部売り飛ばして縁切りや。
宇宙事業なんて実態ないし。イーロンさんのネームバリューだけで上がっただけやろ。