皆んなもちついてください!!株価が上がれば嬉しいのはホルダーの共通事項ですから!!_:(´ཀ`」 ∠):ヨイショー!!
(悪いね、経営者目線の盤面ひっくり返してみたら株主全面無罪は無いんじゃ)
居たぁw ('ω')
またリミポのHPさぼってるんでちよ、、、、ビットコ運用開始したのになんちゃらアセット事業のとこに書いてないんでちよ
ヽ(# `Д´)ノムキー!!
含み大損のホルダーですがね、、、私が言うのもなんですが今時点で5円の配当を当てにしているホルダーがいると思いますか?日々5円以上を簡単に下げ続けてきたのに、、、_:(´ཀ`」 ∠):
いや、でもホントに現時点での長期ホルダーの握力は大分強まってると思いますよ。正確には握り締めすぎて拳の開け方がわからない、ですが…_:(´ཀ`」 ∠):モハヤイッタイカシテドラエモンミタイニナッテル
高橋社長、お疲れ様です。
ビットコイン以外の保有している 暗号資産は、
現在 どの様に成ってますか?
変化が有れば教えて下さい。
大赤字って借金してビットコインは購入しとらんぞ なんか勘違いしとらんか。
決算で正確な損益を出してからだね 上場廃止ほどの大赤字だしておいて大丈夫と思わないほうがいい。
本当は1000円まで行って欲しいけど、700えんでもいいから、500えんでもいいから450円でもいいになった 利確の設定が、どんどん下がってる
わても無敵のリミポ株持っとるさかい将来の心配はなにもないから日々の動きは気にしとらんど。
ビットコイン、トレンド転換?明日から期待してるよリミ