笑う方?どうでもいい事
羨ましい限りです^ ^
私は資金作りが間に合わず
だけどまだ狙いますよー☆
楽しみですね
飛んでいくのは、空かそれとも崖下か…
思惑、策略、戦略と、容赦ないカネ奪い合い
患者は治ればどこでもいい
そんな魑魅魍魎の中で、生き残れるか、最後に倒れて骨までしゃぶり尽くされるのか。
250億が響いてますなぁ、今100億で買ってくれる人はいないのかな?
あ、倒れたらもっと買い叩けるかもしれないから、わざわざ買わないか…
どうする? 〇〇 という大きな河ドラマあったけど…
というくだらない妄想はさておき、新しい情報が出るまで、何言ってもなぁ
此処は、安倍晋三派?
裏金作り?
東証知らんぷり?
検察入れ!
もう、これで見捨て、る他ないが、
引き寄せグループは獅子身中の虫。
これらがゴリゴリ無知蒙昧に動く、
株主だが実に残念、それが目的か。
やっ、上塗りしていたんだね、妖術、体躱わしの術。
悪因悪果、因果応報、引き寄せの問い掛け、嫌だね。
この問い掛け、それ自体が、買い煽り組織の無恥だ。
すなわち、投資して、損害も、爆益も、個人のこと。
個人的に、嘆いたり、喜んだり、様々、それは自由。
ところが、買い煽り組織は、その個人的爆益を狙い、
大騒ぎし、旗を振り、虚実様々、他の方を巻き込む。
数人で群れて、道端で、爆上げ爆上げと、美辞麗句。
多くの市民は、良き隣人で、それを冷ややかに見る。
時に買い煽り
ホルダーさんもイナゴも確認する事
① いま資金繰りがピンチ、毎月5億円
使う会社が(1Qの実績) 3月末で
8.3億円しかない、どうするのか
② 今の第46回ワラントの下限行使“価額”
は40円、株価✕90%だから
株価で44円.あと1円。
③ 純資産は1Q末3月で20億円、ここは
毎月5億円の赤字、だから7月には
債務超過、そのままだと上場廃止になる。
➍ 定款変更で発行株式を12億株に
増やした、いま4億株だからあと
8億株増える、買い支えしないと
下がる
このまま6月末で中間決算迎えそうですね。
中間決算で株主確定したら、動きあるかな?
何が出てくるか?楽しみですね。
じゃあ、、、
海帆が逝ったようで
次はここの番!
早く上場廃止になりますように
インチキ臭いのはもう東証に不要
高級高齢者養護施設のようになってる
これは水面下で、
証券会社と次回確定の
ワラント談議していますね