イランが17日、アメリカ・イスラエルとの停戦期間中、ホルムズ海峡を商業船舶に対し「完全に開放する」と表明したことを受け、原油価格が急落した。
月曜日の株価が楽しみ⤴️
むしろ本決算では逆で、売上はある程度フェーズ2を受注することを見込んだ売上を出してくるんだろうけど、3末時点で受注できてないんだから、受注高には反映されないということになるんじゃないのかと?
その時に、市場からどういう反応されるのかわからん。
フェーズ2については、25年3末受注(延期)→26年3末受注(延期)→27年3月期初頭受注(四季報情報)と転々としてるわけで、シェアードリサーチのレポートもさっぱりあてにならんと証明されちゃったし。
受注高予想1172億円は受注できていたとしても売り上げは1172億円にならないということでしょうか?
大型案件の利益寄与は数年にわたるからね。営業利益100億円ガイダンスで皆がびっくりして売らないと良いね。くれぐれも受注を見てからね。
テイラー工場のフェーズ2がフル寄与する前提なんでしょうけど、未だにサムスンのGOサインが出てない時点でフル寄与は絶望的なんだよね。
ただ、思惑だけは有り続けるからどうなるか正直分からん。
終わった事で申し訳無いが〜昨日が最適な買い場でした、多種仕込みPTS眺め\(^o^)/状態
、「人の行く裏に道ありき、花の山」正に♫
後は開花し実るのを待つのみ、長期保有は一喜一憂せず楽しめる精神上健全保持出来ます
月曜日の市場展開が楽しみです、イヨイヨ本格的な市場活動が始まりますよ♫
10円欲張った結果、今日の最安値で買えなかった。月曜はぶち上げかな?
四季報の27/3営業利益165億に違和感しかない、どういう計算なんだろう??せいぜい110-120でしょ。。
だから、人の出入りが激しいんですよ。
ここのスイングトレードは難しい思います。