サスガに、30円以上のホルダーは、徐々に少数派になっていく感じ。
数年前は、100円前後だったようだ・・。
サスガに、株価5分の1で、保有しとる人はオラン、オランダ思うわいな。
自分、単価25円だが、すでに23円前半の株価だから、中高値ホルダーに
なり下がったわいな・・・。
毎年、ワラント行使の着実な実績?を積み上げ、「タダ株券報酬」がもらえ
る経営陣が羨ましいわいな。
株価が低迷している限り、買収リスクはないから、経営権は盤石だしな。
1円下がるとそのまま下がっていくような気がする。株はじめて1年目の頃にそういう妄想をしていたのをよく覚えています。逆に1円上がるとどこまででも上がっていく様な気になるのも皆さんきっとご経験あるはず笑
おーいそろそろ研究費ないねんけど、、
新株発行したらしまいじゃ^_^
月曜日、カービクの承認審議。
承認されたら株価は?
下限行使額割ってる
24円割るってほんまにおわってんな
経営陣はなにも考えずに無駄に株発行した結果ですね
株価上げる気さらさらないもんね
発行株2億株くらいあんのやろ?
もう1円上がるのすら難しいね
ここに期待したのは最大のミスやね
むふふ(^ー^)
擁護派さん がんばれ!!
最安値更新したじゃん
とにかく20切ろ!
もうどうでもいいから ここ
多分現行の規定の40億も下回ったりするかな?(笑) 計算できへんからわからんけど
時価総額