いつまで仕込んでんだよw
当分動かねーから諦めろやw
1時間昼寝したが、その間売りも買いも全く無しって凄いわ。出来高は訳のわからんクロス取引だけ。ある意味凄い、
既に買ってるから売りも買いもしないが、持ってない人はいっぱいいるはずだ。こんなにすごくなりそうな50円の株みたことないのに市場は気づかない。すごくならないのが前提のボロ株カテゴリーに入れられてるからこうなる。
買いが1時間に49円で100株だけってどんな株なんやろ。1時間昼寝しても全く一緒やわ。捨てた金や思って放っといて他の値動きある銘柄行くわ。
コネで引き受けるような監査法人はまともじゃないです。
監査法人が引き受けるかどうかの理屈は特殊なので、普通の考え方しないでください。
そのうえで今回の事例ですと、どこも引き受けないということはありません。この会社を誰も引き受けないということは、制度そのものの問題に関わるので、少なくとも現状でている問題点において、引き受けるところがなくて上場廃止ということはありえないと会計士受験生として断言しておきます。
無理矢理抑えてるだけor機関の買い戻しか大口が集めてるような感じがする
何処かで一気上げ来る様な気がする
なくても材料出るまで待つだけ
ほんとうに48にするのが好きです。
でも昨日よりはVWAPあがってます。上下上下ですがまあこんなもんなんかな
そう思います。
監査法人…発表で・・・・S高?
果たして・・・・楽しみです。
今日は値上がりランキングでちびっこ株達が元気だから。。メディリンもそろそろどうかしら。。