はじめましては、こんにちわ
かしら?
いきなり入ってきて、クソとは
酷い話だけど、この辺りの株価は、
既にレーティング済み
と言うより、まだマシの通常運転の株価
私も久方ぶりの訪問だけど、
いきなり文句言うくらいなら、
もっとよい場所へお帰り下さいってな話
先ほど、2Qの予算修正について
役員との打合わせが終わりました
とりま、うちの部署は1Qが達成してる分
まぁまぁスムーズに終了
これを考えると、ここでは経営陣批判は
少ないですが他の掲示板で騒いでいる方々か、
株主総会で本気で質疑応答したら
お土産も無い株主総会なんて疲労困憊だろうと、
寒々しく思います
さて、個人的な話に戻して
週末の終業後に、部長とかちょー☓2と話して
会議室を予約で、コッソリ慰労会
どうせ他の部署も、似たように使うだろうし
どちらかと言えば、誰が何をどの程度負担する
ニュースも材料も無いからジリ貧
6/26の権利確定日まで待つか
新しいレーティング1700円が出てますね〜50円ほど下がる方向でしょうか
まぁそれくらいならノーダメですね
長期チャートを見れば1500円以上ならまだまだ高値圏と思う
地合いとか利上げとか成長鈍化などが重なった場合、これまでの200倍の大相場の大逆回転で3桁に戻る可能性もゼロではない気がする
1500円割れは二度あることは三度ある理論ですぐにでも起こりうる気もするしなぁ
日経平均 大幅下落といっても 3.5%だから さざ波。
どうせなら 25日線ぐらいまで しっかりと調整したほうが長続きする。