機の決算発表、明日だったな。
明日の値動きはどうなんやろか?
サプライズも無く無難な決算なんだと思う。
みんな期待してし過ぎて、痛い目にあうから気をつけて
ブレイズ、昨夜8%高で年初来高値更新!
てか、1年前より高くなってるかも
決算に中期計画が出るかな?
おいらの楽しみはそれだけだ!
いつまでも待つぜ!!!!!笑
決算が終わるとまた460円かそれとも1500円か?上は10倍、20倍もあるかもしれないけれど当面下は下がっても20%ぐらいでリスクとリターンを天秤にかければ持っとけば良い。
お盆休みに決算は今年で最後にしましょう、もっと早く出さないと。今日は決算前で買われてるのかな
来週の決算資料にKARTE Offersによる戦略や業績に与える影響や今後の取組なんかがでてくれると良いですね。
大手の企業でどんどん取り入れてもらいたいです。
おはようございます。板が薄くて誰かが1万成行買いをすると株価は600円を超えそう。誰か1万株買ってちょ。台風で海は元気で鍛えているエキスパート限定。自分のようなへなちょこは無理しない。若い頃はフキーパやノースショアでブイブイだったけど。今日なんか海に入ると流されて遭難大迷惑。そろそろマーケットはドッスン来るぞ。戦争やっててホルムス閉鎖、影響なしってありえん。バークシャーじゃないけど株式投資はポジション控えめに。
たったの2000株じゃ、1万円になっても2000万しかならないぞ、サーファー
海から帰ってきました!本日は波のサイズがお手頃なおっさん向け知多半島でサーフィン。ここの株価は順調に25日線上を推移。今は少し減らして2000だけ。株価10000円くらいにならんのか?