まずは導出一時金が合計で20億円あれば株価5000円へ一気に加速するよ ドシルへの期待も高まる
数か月も経たない内に、
顔文字がしれっ〜と居なくなって、
静かになりそうだな。
また変な同様の新たな買い煽りが来そうだけど。
うっすぺらい期待をさせて、また増資笑笑
将来安泰万歳
これがここです
チャッピーは3通り教えてくれます
* MDアンダーソンとの共同開発案件で約束したIND申請が予定どおり行われるか。
* 開発が遅れた場合、会社からどのような説明があるか。
* 赤字が続く中で、今後の資金調達の可能性。
やばくね?
ソフノは20億円くりゃ赤字帳消し しかもギリアドと同じだから来るから そこからのドシルだから
二村氏はコンサルタントなので、交渉相手に直接科学的な価値を訴求したり、リスク管理などの意思決定は社長と澤氏が担っていたでしょう
二村氏の強みは限られた材料でもメガファーマの懐に飛び込める外交力だったんじゃないでしょうか
今は増岡氏を加えたので社内主導でスキームを設計するんでしょうけど社長や澤氏の役割は変わらないと思います
何度も塩漬けとか返還をくらった経験を活かして、良い判断をしてくれるんじゃないかなと期待してますよ
年内ろ連呼すると
ねんない 年内年内年内年内年内年内年内年内年内年内年内年 ないねん えーーーー!
おめでとうございます。
全く心配ない それどころかやる気しか感じられないわ 会社が飛躍すると公式に叫んでるんだからそれが答えだろ 1人数万株は買え ビリオネアになれるからな 俺は夜勤やめたる
そんな超絶買い煽りをして消えてった人何人も居たな、今どうしてんだろうね?