半導体テーマ株ボロボロだな。
明日も下げそうだし…暫くは取引様子見した方がいいかも。
東証も NYも そろそろ 半導体界隈から
次の銘柄物色へと 動き出しただけやろ (^^♪
これは明日もチーンって感じですね。
チャートは見なくて済みそうです
仕事に集中できますね^^
偽計業務や信用毀損どかぶおーの情報開示も請求できないかな
現物は1回逃げとくわ。
前も半導体暴落でこっちに流れてくるかと思ったら思いっきり引っ張られたからな。
2、3%下がるなら、そこで拾い直すかな。
ほんとキオクのPTS凄いな
36万で捨てた人、今は30万で買ってる人
36万安で買った人は今売るだけで66万儲けかw
ファンマネさんはプロ投資家さんでチャート分析の当たり 投稿しながら億り人達成されていて凄いですね。たぶんもう2億円ぐらいの資金力だと思います。なぜそう思うかと言うと、実は私は数年前ファンマネさんよりMUFGの保有株数がずっと少なかったからなんです。ファンマネさんのようなチャート分析はやりませんが自己流でコツコツ運用しています。
お互いに頑張りましょう‼️
(最近は暴落しても含み益厚く何も感じません。ファンマネさんも同じですよね。きっと…✨)
為替介入の警戒で161.5前後でとどまってるが、
これは警戒というより、介入待ちでは??
押し目買いの機会を待っている筋が多そう。
投機筋をけん制しているが、実は投機筋を儲けさせるだけの気がするんだが・・