仮にポシャったとて2900えん
たいしたダメージではない
しかし一発当てればテンバガーくらいいくかもしれん
ぐらいの気持ちで持ってればいんじゃね?
がんばれエニッシュ!
時価総額13億しか無いのにPBR1以上あるやん
成果物に価値無いのに会社にも価値無いとか終わってますやん
利益でないどころか、マイナスなので得た資金は給料他、諸経費に消えていくわなw
11期連続赤字という記録を樹立。経営陣は更なる赤字へ爆進中!
誰がやるのか…。11期連続赤字という記録を樹立しつつ、更なる赤字へ爆進中のエニッシュ経営陣か!
自己紹介になってるぞw
他銘柄の名前を1番出して比べてる情弱はあなた自身じゃんw
美味いかどうかなんて、人に聞いたところでわからんよ。とりあえず買ってみて自分で判断したら良い。不味ければ吐き出せば良いだけ。いつまでも不味い食い物を口いっぱい頬張り、いつかは美味しくなるだろと耐えているのが塩漬けさん
いいですね。
実際に買っているところがこれではソラナじゃ株価は何にも上がらない事の証明になりました。
せめて少しでも上向きになったならまだしも年安とは。
第21回の新株予約権中止して、第22回の新株予約権やったところがホントにクソムーブですよ。
東京23区内に居続け、議決権行使でQUOカードなんてやってる場合なのか? 経営陣の感覚を疑う。あ、確信で問題ありか。
携帯ゲーム主力将来性ある、と私は、思いますが、みなさんは、どうおもいますか、みらいは、ビックリ するぐらい株価は、あがっていかなければならないし、あがっていくと、わたしはしんじたい。皆さんは、どうおもいますか、