以前、赤文字で警告文を掲載していたけど、短期間で消滅。
掲載期間は確か二回あったと思うけど・・
酷いときは三時間くらい削除されず放置されていることもある。
何故彼等は投資勧誘投稿排除に消極的なのか?
非常に不可解。
こんなこと書くと「あらし行為」とか警告文付きで削除されるかもしれないけどね。
最近、参加した株式グループのおかげで、
短期間でも安定して利益が出ています。
毎朝8時に、
相場情報・優良銘柄・売買ポイントがすべて配信され、
今のところ完全無料で利用できています。
直近2週間で25%超の利益が出ました。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
**「優良株希望」**と送ってみてください。
一時4900を超えたので、利確した人も多いかもしれない。
明日ははたしてどうなるか。
5000までもう少し。
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報くだ
今は亡きオフクロが高値掴みした株価に丸20年で漸くキャッチアップ
すぐにでも売り飛ばしたい所をグッと堪えるべきでしょうか❓
昨夜4950で指しといたら、約定できた、また4500になったら入ろあ
なんだぁ、4900円割るのかよぉ( ̄~ ̄;)
ハイテク株の下げに、引きずられる必要ないやん! ハイテク株が上げても、上がらんやったさかい!