最近、知り合いの紹介でオンラインの株式グループに参加しました。
公式アカウントから毎朝8時に、相場情報と優良銘柄が配信され、
さらに売買ポイントまで分かりやすく教えてもらえます。
仕事が忙しくてもチェックできるので、とても助かっています。
しかも、すべて無料で利用できます。
私はこの2週間で約25%の利益が出ましたが、
これまで費用は一切かかっていません。
ご興味のある方は、ぜひ
「 」で連絡しています
「優良株希望」と送ってみてください。
長いこと世界のキャノンを持っています。企業として優秀なのにほとんど変わらないただの安定企業になっています。株価が上がり分割する事を期待しているのになかなか変わりません。今回
トップが変わったので変化を大いに期待しているのですが。
バブルはきません。2年前5200円だったのに全然上がってない事実に気がつきましょう。あれからどれだけ自社株買いやったでしょうか。それでもこの株価です。なぜでしょう。簡単ですプリンティングで57%という過半数だからです。これ以外と知らないんですよ。
バブル崩壊後、一貫して弱き見通しばかりのアナリストの武者さん
日経大底からの反転した数年前に
強気見通しに変わり
日経10万を唱えてた
極端な!と思ったけど
あながち外れないかも
荒れてますね
無茶苦茶やな まともに投資なんぞできんわ
この地合いで、クロージングタイムまで弄るの、止めてもらいたいねぇ (^o^;)
しげきさん このところの活況で 持ち株の含み益は20から30%UPしてるんじゃ ないの
笑いが止まらんでしょ。株は 狙った株が 上がると なおさら うれしーーーい。意外なところが上がると 少し不安になる。(バブルかと)
個人が応援してもなんもならんぞ。
株価は機関が動かすもんや。
下げれば自社株買い入る。
安心して持っとればええ。
阪急電車にお辞儀しとるブ・ス。
これぞ宝塚詐欺か。
誰も声かけへんわ。
あれ。乗り遅れか。
わいのポートフォリオでマイ転したのはここだけや。
きのう近所からカンパチもらったんでおかんがカンパチ大根と刺身にして昼間っからハイボールしとるわ。
うい。。。