どこまで上がるかな?
分割前6000円の1200は余裕とみてるけど
我々がどれだけ機関の空売りに耐えてきたと思ってる❓
2.4億株ですよw
機関を甘くみたら火傷するので
金曜日に利確しました。
少しの利益で良いんです
上がれば上がるだけ落とした時の旨みが増えるので
素人は石橋を叩いて売買するのが1番
いやワイは忘れ物(損切り)を取りに行くだけや。
ニンダイ前が上がるって❓
自分の想像では空売り勢が今仕掛けられるチャンスはもうテクニカルしかない。そう考えると200日線でマゴマゴしてるなら最低でも982.6を目標に再度チャレンジしてくる可能性は捨てきれないかなと。
本当だwww
自分の考えを誇示したいタイプの人かと思ったけど、あれくらい柔軟に見方を変えられる人が株で勝てるタイプなんでしょうか
機関様の空売りが表に出てるだけで2.1億株、16.5%。
最後どうなるんでしょうね。
株価を暴騰させずに6億株から2億株を買い戻すなんてできるんですかね?
信用買いはどんどん利確してくれ!
あと、個人ショートどんどん入れてくれ!
7月はまだ売り込まれるかもしれないけど8月決算が良かったら1100すら安値になってそう
買い煽りじゃなくて個人的願望です