今日の日経からしたら
めちゃくちゃ強い。
買われてる
公式が発表出すほどの明らかなベイブレード人気を見込んでるんだからとっとと上方修正すりゃいいのにいくらなんでも保守的すぎる。
GOLDMANが「2026/06/04/-82,400株」と買い戻して報告義務消失したのに対して、
Barclaysは「2026/06/02/+89,577株」「2026/06/04/+59,600株」と空売り増してる。
推移を見るにBarclaysの平均空売り単価は3,000円〜3,150円付近と推測できるので直近の上昇トレンドにビビって上値を抑えてきてる。
UBSは決算前に空売り増してたけど決算後に逃げてるしMerrill Lynchも2026/05/07に報告義務消失してる。
Barc
少額であったけど、プラスの時に利確しといてよかった〜
で、今年の優待トミカも九月頃なのかな?
あのドクターイエローいいよね
分かった何で急にまた出てきたか。
ノンホルと言っておきながらまだ塩漬けで持ってるのね♡
昨日と今日の下げでメンタルが限界超えてまた発狂してるのね?
成長しねぇぇぇぇぇぇぇぇ草
早く売って楽になればと買い場探しの私が通ります。
株に53なんてないのにね。
どこで買うかで真逆に感じるのに。
誰かが高いと手放す所で安すぎ下げすぎって食いつくから53って騒ぐ。草
ここって減配したんですか?これ嘘ならこの書き込み不味いでしょ